座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。

スポンサーサイト


History no.19 なんで月曜に雨はよく降るのか

バトンが来ましたよ。

●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
ススムさん

◆性別は?


◆芸能人にすると?
ダウンタウンの浜田省吾さんじゃなくて浜田雅功さん(ぇ
以前ようつべでうpしてもらったHEYHEYHEYのインパクトのせいかと思われます。
そして、妙に姿が重なります。

◆好きな物って何だろう?
そりゃスネオさんです(>ヮ<)ノ
あと、自国・新潟を物凄く愛してそうです。
地元の新潟交通の廃線にも興味をお持ちのようです(`・ω・´)

◆どんな性格?
とても頼りがいがある兄貴でございます(>ヮ<)ノ
くだらない言葉にも反応してくださいます><

◆他に細かいこと教えて!
もうとにかくスネオさんが大好きであります。
インディーズ盤までも購入されてしまうのですから本物です(`・ω・´)
スネオさんってとても温かくて身近な存在って感じがするんですよね。なかなか他にはいないタイプのアーティストです。ススムさんのご紹介で私も寝る時などに聴いてます(>ヮ<)ノ

◆バトンを回す5人を指名
泡くん
嶋くん

以前も書いたっけ(ry


今日は雨だったのでサイクリング断念しました。
気分転換にはとてもいいのに(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higaimousounosakebi.blog57.fc2.com/tb.php/19-c9791739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 03:03:04 |

