座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。

スポンサーサイト


History no.18 カラオケ( ^ω^)おっおっお

今日はリア含めて5人でカラオケ行ってきました(>ヮ<)ノ
お腹の風邪が完治してませんが行きます。
ベン○ブロックも「私はお腹から・・・」って人に新製品作るべきです。
いつもながら楽しかったです(>ヮ<)ノ
私が歌ったのはですね~、
虹 (福山さん) 90点 (>ヮ<)ノ
ジェニファー山田さん (RADWIMPS) 84点 ウケてましたよ。
さそり座の女 (美川さん) 86点 リアの、みちのくひとり旅には勝てません。
君という名の翼 (子袋) 88点 黒田氏の真似がウケたっぽい。
揶揄 (RAD) 83点 これはあるリアが喜んでました。
DOOR (子袋) 77点 まだリズム覚えてませんでした><
JESSICA (Dir en grey) 64点 リアを含め3連続でディル歌ったものの、大コケ(´・ω・`)
本能 (林檎さん) 82点 携帯の売り場に新曲流れてた(・∀・)
おとぎ (RADWIMPS) 84点 9割は英語。点数が以外。
南風 (レミオ) 88点 もう声出すのが必死でした(´・ω・`)

あれ、これだけだったかな。もうちょい歌ったような(ぇ
まあ、、、いいや。
一番面白かったのは、リアの大きな古時計の替え歌でした。
「時計」の部分を全部放送禁止用語にしただけ(ry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higaimousounosakebi.blog57.fc2.com/tb.php/18-8088073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

