座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.11 ごめん、さぼった

4日前のランニングのタイム
7分41秒
まずまずですな。
親父がiPod nano買って俺も使ってるんだけど、何だか音量ちいせー(´・ω・`)

「●管理人の輪をつくろうバトン●」!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ブート→akito→YULI →りんろ→アース→ほっしー→煮物


■貴方のHNを教えてください。

煮物です

■貴方のサイト名を教えてください。

座蒲団日記

■いつからこのサイトを始めましたか? 

2006/07/23(日) 00:26:11

■管理人歴はどのくらいですか?

2006/07/23(日) 00:26:11から現在まで

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

HNからするに日記だと思う

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

ゆずくんのブログ
泡くんブログ
あひるくんのブログ
暁くんのブログ
松嶋さんのブログ

コメント

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

HNからするに日記だと思う

HNじゃないですぅ><

  • 2006/08/21(月) 01:28:37 |
  • URL |
  • ゆず #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higaimousounosakebi.blog57.fc2.com/tb.php/11-67e03b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

