座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。

スポンサーサイト


History no.10 会っちゃった

昨日は泡くんと会いました。
八高線で⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンと高崎まで1420円。俺乙。
ひとまず電話したんですが、出たの女の人じゃんwwwwwwww
「あ、すいません間違いでした。。。。」って切っちゃった。さあ、心配性+挙動不審が炸裂です。集合場所のビッグカメラのベンチでもう1回かけようかと電話を見つめていたら、来ましたよ。
半袖半ズボンで坊主で眼鏡を着用した背の高いオーラのある少年がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はとっさに電話番号のメモを見せる。彼は「うんw」と頷いて、ひとまず彼の家へ。彼のPCあるじゃないっすかwwwwwwwwww
ほっしー兄貴が発言してるじゃないっすかwwwwwwwwwww
大興奮(ぁ
「淫らなことしないでね><」と言いましたが、「パワプロやろうかw」で返答されて対戦開始。詳細は泡くんのブログにて。
その後、キャッチボール。ちょwwwwwww泡くん球ハヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwびびったwwwwwww死ぬかと思ったwwwwwwwwwwww(ぇ
昼食は俺が五目炒飯。彼はピザパン。
午後は高校野球見てプロスピ(>ヮ<)ノ
むずかったお(´・ω・`)
そして、「ごくせん」の再放送見て、ローソンでアクエリアス買った。あれ、泡くん。奢ってくれるんじゃ?wwwwwwww
と、今になって気付きました(ぁ
んで、新幹線でさよなら(>ヮ<)ノ
本当に貴重な体験でした(ノ∀`)・;‘
スポンサーサイト

コメント

金欠病よ⊂( ^ω^)⊃

  • 2006/08/12(土) 11:58:58 |
  • URL |
  • 泡 #5Nc1cyzo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higaimousounosakebi.blog57.fc2.com/tb.php/10-0e62a903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

