座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.17 遊びの誘いメールが来ない。自分から?断られるに決まってるじゃないですか。

今日はある、めんどい行事がありました。
それについては後日(ぁ

それよか、バトンですよ。
●他己紹介バトン●
~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。

ほっしーさん
星やンさん
☆星★さん

◆性別は?

男の中の男!!

◆芸能人にすると?

あんま芸能人知らないからな~w
イメージ的に吉岡秀隆氏かな?
Dr.コトー診療所見てるせいかも(ぁ

◆キャラクターにすると?

とりあえずは、ピカチュウ或いは、カービィですかね。
前者・・・ほっしー→光る→電気→ピカチュウ
後者・・・ほっしー→●のカービィ

(ry

◆好きな物って何だろう?

iPod、服探し

これ以上は思いつかないですwサーセンwwwwww

◆どんな性格?

ひとつ年上ですが、色色な事において頼りになります(`・ω・´)
曲も快くくれる優しい方でもあります(>ヮ<)ノ

一言で言えば、非常に親切な方であります(>ヮ<)ノ

◆他に細かいこと教えて!

従兄の方が野球をたしなんでいるようです。甲子園にも数回出場している広島県の某高校に通っているようです。最寄り駅が新交通システムなのが羨ましいです。
あと、エレキを購入したようです(>ヮ<)ノ

◆バトンを回す5人を指名
一護君
ルークさん
関西氏
泡くん
とっきー嶋

History no.16 短縮イイ!!(・∀・)

そうです。今週は親と担任の個人面談がある関係で一週間、題名の通りです(>ヮ<)ノ
つまりは今回のテストの成績がばれるってことですが気にしない。
最近、アコギが楽しくなってきた。何時までそう言える日が続くか(ry

ばとんですー。
☆兄貴から。

【おまえの名前を名乗れ】
打つのめんどい。
【何だお前は?】
人間(ry
【そこで何をしている】
友達にいい薬を勧めてる。
【おまえの右手に持っている物はなんだ】
この袋の中?液体ですが。。。
【誰を狙っているだ】
某メッセのY君。あ、彼はもうやってるんでした><
【行きたい場所は何処だ】
快楽。
【他にも要求したい物があるなら言え】
才能。
【本当にそれをするつもりだったんだな?】
先生にするよう指示を受けていました(ry
【おまえの目的は何だ】
楽しく生きれれば何よりです。
【何だと!?それを達成するために努力はしてたのか?】
してません。
【そうか・・・。】
( ^ω^)
【お前の横には何がある】
充電中のiPodですが。
【ヨシ 落ち着け!!お前・・カツ丼食うか?】
好物なんで是非とも(>ヮ<)ノ
【では最後に合い言葉を言え】
ハレー彗星。
【合い言葉が違うやないか!
やっぱりおまえが犯人だな!
共犯者の名前を四人言え!】
Y君、T君、A君、R君でおk

