座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.15 鳩サブレは頭から食べます

今日はリアと3人でカラオケ行ったお( ^ω^)
豚丼を11時に食って突入。9時半に朝食だったから必死で食べました;;;
4時間でワンオーダー制でしゅ。
え~とですね、歌った曲は・・・

予感 (Dir en grey) 採点なし、リアと歌った
スシ食いねェ!(シブがき隊) 68点
AM11:00 (HY) 78点
なんちって (RAD) 78点
Winter,again (GLAY) 73点
Cage (Dir en grey) 84点、リアと歌った
スタンドバイミー (レミオロメン) 85点
愛し (RAD) 80点
アンチクローン (RAD) 83点
スターゲイザー (スピッツ) 87点
ジェニファー山田さん (RAD) 82点
最大公約数 (RAD) 82点
READY STEADY GO (ラルク) 78点、リアと熱唱
花風 (aiko) 87点
セプテンバーさん (RAD) 85点
本能 (林檎さん) 85点
ANSWER (GLAYと氷室さん) 74点、リアと熱唱するも上手く合わず。。。
25コ目の染色体 (RAD) 85点
有心論 (RAD) 82点

え、まあ、こんな感じ(ぁ
女性の曲を2つ歌ったりしたんですが、両方高くて何だか突っ込まれた(ぇ
特にある曲のPVはリアに受けてました(・∀・)
「点数なんかどうでもいいよな!」って云ってたくせに、Winter,againまでは80以上が出なくて内心は焦った(ぁ
まあ、ともかく楽しかったお( ^ω^)

History no.14 北朝鮮(・∀・)ニヤニヤ

試験おわた\(^o^)/
化学が60行きそうにない。
物理も70イカない。

さて、本題。
知っての通り北朝鮮が核実験をしましたね。
日本人の立場からすれば本当に正気じゃないようにも見えます。「誇りに思っている」はないっしょ。
今、世界の主要国は経済制裁を行おうとしていますが、中国だけは完全に北朝鮮の敵となって欲しくはないのです。
中国は広い面積、世界一の人口を持っていて敵となったら流石の北朝鮮も窮地となります。
そこで中国だけが北朝鮮と関係を残せば、世界中敵に回してた場合、金正日はどのような行動を取るか。
中国に亡命という考えが浮かばないでしょうか。そのような事になって発覚すれば北朝鮮は落ち着くのではないでしょうか。
では、完全に世界で孤立したらどうなるでしょう。もう北朝鮮は最後の残りの力に賭けて攻撃をするでしょう。そうしたら、核の悲劇が引き起こされる可能性が高まるのではないでしょうか。
だから、俺は北朝鮮を完全孤立させるのは世界平和の面で決して良い手段ではないと思う。










と、親父の友人の方が仰っていたそうです。
尊敬の念を抱いたので思わず書きました(ぁ

History no.13 学校飽きた

ごめんwwwwwwwwwwwwさぼったwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ

この間、音楽取り捲りでした。リアからDir en greyもらったり、ほしあにから林檎さんの曲貰い捲りだったりと、ええ。。。
iPodやっぱいい(>ヮ<)ノ
あと、1週間だけど勉強は普段に比べると皆無です(ぇ
正直、まずい。。。
数学は論理と集合、物理は力学、この辺が重症。まあ、この1週間はあがきます(>ヮ<)ノ
じゃあ、いつかになるか分からんけど、それではっ|彡サッ

カラオケ行きてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

FC2Ad

