座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.12 やぁ(´・ω・`)

ごめん。長期間さぼってたwwwwwwwwwwwww
この合間の8月31日にカラオケ行った(>ヮ<)ノ
夏休みの最後に騒ごうと(>ヮ<)ノ
主にRADWIMPS歌った。あと、美川さんのさそり座の女のウケがよかったお( ^ω^)
あと、aikoのアルバムキタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!!!!!!
ついに借りちゃった(*´∀`)ウフフ
優しい感じの曲が最高wwwwwwwwwwwwww
しばらくは虜になりそうでつ。ゆずも借りるらしいね。乙(>ヮ<)ノ

今日、メッセにて^^。
泡@アド変更 の発言:
英語の読みの問題だしてくれ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
うはw
煮物@うちの教頭はMです の発言:
動詞でいくぞ(>ヮ<)ノ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
be
泡@アド変更 の発言:
びー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
(ぁ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
move
泡@アド変更 の発言:
もーべ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つ むーぶ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
catch
泡@アド変更 の発言:
きゃっち
煮物@うちの教頭はMです の発言:
出来なきゃ野球できないよな(ぁ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
take
泡@アド変更 の発言:
ていく
煮物@うちの教頭はMです の発言:
read
泡@アド変更 の発言:
りーど
泡@アド変更 の発言:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006090701
泡@アド変更 の発言:
ちょwww打撃妨害でサヨナラ勝ちってwwww
煮物@うちの教頭はMです の発言:
ぶwwwwwwwwwwwwwwww
煮物@うちの教頭はMです の発言:
write
泡@アド変更 の発言:
うぃーたー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つ らいと
煮物@うちの教頭はMです の発言:
understand
泡@アド変更 の発言:
アンデスタンド
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おしい
煮物@うちの教頭はMです の発言:
あんだーすたんど
煮物@うちの教頭はMです の発言:
choice
泡@アド変更 の発言:
ちょいす(
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
send
泡@アド変更 の発言:
せんど
煮物@うちの教頭はMです の発言:
ok
煮物@うちの教頭はMです の発言:
hide
泡@アド変更 の発言:
はいど
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
━━━━━━━━━━━━━━━━
煮物@うちの教頭はMです の発言:
yuzu
泡@アド変更 の発言:
ようじー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つ ゆず
泡@アド変更 の発言:
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2006090701&key=10_1_03
泡@アド変更 の発言:
160キロ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
rolicon
泡@アド変更 の発言:
ろりこん
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
クルーンktkr
煮物@うちの教頭はMです の発言:
thinner
煮物@うちの教頭はMです の発言:
これは難問だ
泡@アド変更 の発言:
しんなー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
正解
煮物@うちの教頭はMです の発言:
onany
泡@アド変更 の発言:
おなにー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
泡@アド変更 の発言:
エロ辞典ひいてないで普通の出せよw
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つか、ゆず辞典だな
煮物@うちの教頭はMです の発言:
じゃあ、次
煮物@うちの教頭はMです の発言:
heavy smoker
泡@アド変更 の発言:
へびーそもーかー
泡@アド変更 の発言:
すもーかー
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おしい
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
his father's adult video
泡@アド変更 の発言:
彼の父はアダルトビデオです(ぁ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つ 彼の父のアダルトビデオ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
village
煮物@うちの教頭はMです の発言:
意味は?
泡@アド変更 の発言:

煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
Aka village
煮物@うちの教頭はMです の発言:
意味は?
泡@アド変更 の発言:
あかそん
煮物@うちの教頭はMです の発言:
つ 赤村
煮物@うちの教頭はMです の発言:
anime
泡@アド変更 の発言:
あにめ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
song
泡@アド変更 の発言:
そんぐ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
anisong
泡@アド変更 の発言:
あにそんぐww
煮物@うちの教頭はMです の発言:
ok
煮物@うちの教頭はMです の発言:
city
泡@アド変更 の発言:
シティ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
Hunabashi city
煮物@うちの教頭はMです の発言:
間違った
煮物@うちの教頭はMです の発言:
Funabashi city
泡@アド変更 の発言:
フナバシシティ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
stop the onany
泡@アド変更 の発言:
スットプ そこ! オナニー!!!(ぁ
煮物@うちの教頭はMです の発言:
maa,
煮物@うちの教頭はMです の発言:
まあ、おk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
for three weeks
泡@アド変更 の発言:
三週間前
煮物@うちの教頭はMです の発言:
三週間でおk
煮物@うちの教頭はMです の発言:
結構、正解してるやん(ぁ

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

