座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.11 ごめん、さぼった

4日前のランニングのタイム
7分41秒
まずまずですな。
親父がiPod nano買って俺も使ってるんだけど、何だか音量ちいせー(´・ω・`)

「●管理人の輪をつくろうバトン●」!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな→雨季→ひヵり→テット→フクロウ→春未→ノヴァ→ブート→akito→YULI →りんろ→アース→ほっしー→煮物


■貴方のHNを教えてください。

煮物です

■貴方のサイト名を教えてください。

座蒲団日記

■いつからこのサイトを始めましたか? 

2006/07/23(日) 00:26:11

■管理人歴はどのくらいですか?

2006/07/23(日) 00:26:11から現在まで

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください。

HNからするに日記だと思う

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いてください。

ゆずくんのブログ
泡くんブログ
あひるくんのブログ
暁くんのブログ
松嶋さんのブログ

History no.10 会っちゃった

昨日は泡くんと会いました。
八高線で⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーンと高崎まで1420円。俺乙。
ひとまず電話したんですが、出たの女の人じゃんwwwwwwww
「あ、すいません間違いでした。。。。」って切っちゃった。さあ、心配性+挙動不審が炸裂です。集合場所のビッグカメラのベンチでもう1回かけようかと電話を見つめていたら、来ましたよ。
半袖半ズボンで坊主で眼鏡を着用した背の高いオーラのある少年がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺はとっさに電話番号のメモを見せる。彼は「うんw」と頷いて、ひとまず彼の家へ。彼のPCあるじゃないっすかwwwwwwwwww
ほっしー兄貴が発言してるじゃないっすかwwwwwwwwwww
大興奮(ぁ
「淫らなことしないでね><」と言いましたが、「パワプロやろうかw」で返答されて対戦開始。詳細は泡くんのブログにて。
その後、キャッチボール。ちょwwwwwww泡くん球ハヤスwwwwwwwwwwwwwwwwwびびったwwwwwww死ぬかと思ったwwwwwwwwwwww(ぇ
昼食は俺が五目炒飯。彼はピザパン。
午後は高校野球見てプロスピ(>ヮ<)ノ
むずかったお(´・ω・`)
そして、「ごくせん」の再放送見て、ローソンでアクエリアス買った。あれ、泡くん。奢ってくれるんじゃ?wwwwwwww
と、今になって気付きました(ぁ
んで、新幹線でさよなら(>ヮ<)ノ
本当に貴重な体験でした(ノ∀`)・;‘

History no.9 カラオケいった(・∀・)ニヤニヤ

10時に武蔵藤沢駅に集合して、まずはF君からポルノグラフィティの「THUMPx」を借りて、俺はノーリグの「Sigh」貸したw
まずは、モモタロウ王国ってマンガとかゲームとかCDが置きまくってる聖地に行った。そこでなかなかいいマンガ見つけてさw
「AV(あぶ)ない奴ら」ってタイトルなんだけど、絵が俺の好みwwwwwwwwリアリティーすぎず、ある程度な丁寧さが良かった。
んで、日高屋で290円の中華そば食ったら、カラオケカラオケ(>ヮ<)ノ

◎・・・今日で一番良かった88点 ☆・・・歌って気持ちよかった曲
として、歌ったのは順番で、

魔法のコトバ
25コ目の染色体
箒星 (☆)
自由への招待 (◎)
カルマ
ふたりごと
トレイン・ロック・フェスティバル
有心論 (☆)
ウグイス (◎)
キズナソング (◎)
運命複雑骨折 (☆)
旅人 (☆)

でしゅ><
全部、初挑戦だった><
カルマなんかYou Tubeで数回聴いただけだったからきつかったwwwwwwwwwww
あと、グラビアアイドルの映像をバックにして歌う「グラカラ」ってのがあるのね。かなり巨乳な女の子いてさwwwwwww
俺ら、歌わずに凝視ですよ(ぁ
いや~まあ、楽しかったおwwwwwwwwwwwww

さて、ばとんよ。ほっしー兄貴から^^
印象ばとんです。再びですwwwwwwwwwww

○回した人の印象をどうぞ。
iTunesをはじめ、いろいろな事を教えてくれています><
わたくしにRADWIMPSをもたらしてくれたお方です(`・ω・´)
音楽面では本当にお世話になっていますねwこれからもヨロシクですぅ><

History no.8 プールいってきた(>ヮ<)ノ

うんw楽しかったwwwww
友人2人がナンパしちゃったお(;^ω^)
勇者だと思って尊敬したwwwwwwww
あ、当然かわいい人もたくさんいたよwwwwwwwww
俺は黒か白の水着の方が好むようです(ぇ
明日はカラオケだお。楽しみだお( ^ω^)

ごめん、今日はこれだけ。。。。。。

History no.7 そういえば甲子園始まったね

球児の皆さんガンガレ><
早実の皆さんは特にガンガレ><

さて、数日空いたんですがね。。。
一昨日に学校でCAってやつの活動したのね。サークルみたいなもんよ。
地域調査で、現地調査に行ってきました。チョーつかれたし_| ̄|○
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F47%2F54.019&lon=139%2F22%2F11.904&layer=1&ac=11225&p=%CA%A9%BB%D2&mode=map&size=l&pointer=on&sc=5
「ぶし」駅駅から赤い「○」の部分まで歩いて、そこからはバスで「いるまし」駅まで帰った。足痛すぎ~(*´・ω・)
でもね、2年生で女子が3人いるのよ。一昨年までは漢の集合体だったのに奇跡だね。この日は私服で活動したんだけどさ、マジかわいいわけよ。うん。学校で制服のときはあんま気にもしてなかったんだけどねw
これからは、CAでの興味が増えましたわ><
ランニングはね、
7分39秒
2秒短縮ktkr
帰りに汗ダラダラで息切らしながらファミマに入ったら女性店員の目線が少し痛かったです。逆に堂々とグラビアを立ち読みできたけど(ry

最後にばとん。すーくんからですよ><
○回した人の印象をどうぞ。
話しやすい先輩。お互いにスネオさんLOVE(ぇ

○回りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
ネットだと、時々空気読めない子、自己中。
リアだと、ニキビ、挙動不審、ヲタ、夢見がち。

○自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
・時には褒め、時には指摘してくれる。
・他人を考えて行動してくれる。
・人権を尊重して物事が区別できる。
・行動、発言が大人っぽい。
・シッカリする時はシッカリしている。


○では、逆に嫌いな人間性を5つ述べて下さい。
・人によって態度が大きく変わる。
・人の苦労を考えない要求を平気でする。
・大勢の前で人の体面を汚す発言や行動などを 平気でする。
・けじめが無くて、やたら目立ちたがり屋。
・自分の欠点を認めず、相手の欠点でごまかす。

○自分がこうなりと思う理想像があったらどぞっ。
誰とも人見知りなどをせず、自意識過剰にならず、いつでも堂々とした態度でいられる人間。当然、いい意味で。

○自分の事を慕ってくれてる人に叫んで下さい!
             ____________________
           /
?(・ω・`三´・ω・)< 俺を慕ってる人ってどこにいるのかなぁ~?
           \
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       
○バトンタッチ!(印象付きで)
すーくんが回し済みだと思いますのでwwwwwwwwwwwww

History no.6 ヘッドフォンとか言って最高すぎる

今日は午前中に近所のコジマ電気に行ってきた(>ヮ<)ノ
テラスズシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、ヘッドフォン買った^^
マジ使えるんだね、これが。夜になって親が寝た後も音楽が聴けまくりっつうことじゃねえかwwwwwwwっうえwwwwwっうえwwww
あと、動画が1階に親がいても音声ありで(ry
でも、親父に頼まれて親父の分も買ってきたんだけど、揃ってつけてると何か外から見ると微妙な光景だな~、と思ったり(ぁ
午後は暇になったから適当にサイクリング(>ヮ<)ノ
近所のきたねえ川に沿って行かないような場所に行ったら、本&CD屋あったのね。そしたらさ、
18禁コーナーに普通に入れる。うん。
何か、こっちは何があるんだろうって行ってみたら普通にAV置いてあるじゃん(>ヮ<)ノ
周り人すくねえし(>ヮ<)ノ
暇になったら、少し遠いけどまた来ますわ(ぁ

ここでつ↓(ぁ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F53%2F10.454&lon=139%2F28%2F50.227&layer=1&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=382&CE.y=31

バトンだバトン。ゆず君から(>ヮ<)ノ

■好きな色は?

黒でしょ、濃紺でしょ、あとはオレンジやね。


■嫌いな色は?

ピンクでしょ、赤でしょ。


■携帯の色は何色?

一家共同のならピンクだね(イヤ、マテ


■あなたの心の色は何色?
 
混沌としてグチャっとした紫か茶色かね?

■回してくれた人の心の色は?

黄色(>ヮ<)ノ

■次の5つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。

黒→すーくん(>ヮ<)ノ

ピンク→あひるくん(>ヮ<)ノ

紫→あっくん(>ヮ<)ノ

水色→最近よく話しているほっしー兄貴(>ヮ<)ノ

銀→バブルくん(何

History no.5  早実本当におめでとう

土曜日に新潟から帰ってきて、更新さぼってた煮物でつ。。。
先日の早稲田実業と日大三の試合は本当に今まで見てきた高校野球の中でもベスト③に入るくらい感動したね。
斎藤投手の精神力とスタミナには驚いたよ。あと、10回裏に代打の神田選手の二塁打は並の打者では打てないわwwwww全員であきらめずに最後まで戦ったのは本当に難しいことだと思うお。
日大三の選手達も毎年通りの手堅い野球ですさまじい勢いを感じた。
本当に乙(´;ω;`)

今日、久々にランニングやったわ。そしたら・・・・

7分41秒

うはwwwwwwwwwwベストタイムktkrwwwwwww
20秒くらい縮まったべwwwwwwwwww
今日は、「早く終わりにしたかったら速く走れ!」って思い聞かせながら走ったんだよな(ぁ
いや~うれしいお( ^ω^)
今日、ほっしー兄貴からRADWIMPSをはじめ、15曲はもらったwwww
本当に感謝です(ノ∀`)・;‘

FC2Ad

