座蒲団日記

まったりと書くんでよろぴっ。



History no.4 ねむかった

今日は、風呂を沸かすのを頼まれたんだけど、栓も蓋もしないでお湯入れてて、マジ怒られた^^。
最近ね、「俺、何言おうとしたんだっけ?」とか、冷蔵庫開けたら、「あれ、何探そうとしてたんだっけ?」とか、なりやがる。
少し、将来が心配になってきた。
今日は、以前に友人のA君がいいと言っていた、Dir en glayと言うビジュアル系バンドの視聴をしてみたけど・・・・すごいwwwwwwww
ビジュアル系の曲って想像以上に激しいのね^^。PVとか、何だかコワスwwwwwwwwwwwwwwwww
今日はちゃんと7時に家を出て、ランニングしたら、

8分09秒

ちょwwwwwwタイム下がってるやんwwwwwwwww
まあ、朝だからだよな?(ぇ
先日は日中にやったんだもんな(ぁ
明日は同じ時間に走ってタイム上げたいw

History no.3 胃もたれやばい(´・ω・`)

今日は、英検準2級が受かったお祝いとして、回転寿司行かせてもらった。うん。
美味かったよ~(>ヮ<)ノ
予算がもったいないからソフトドリンクは飲まなかった(`・ω・´)
食べてる間も昨日の笑金SPのクロちゃんの歌ってる曲が耳から離れず_| ̄|○
あれは、本当に引いたからな^^。

え?今日のランニング?雨だった(>ヮ<)ノ
塚、起きられなかった(ぁ
はい夜更かししてたからですね。でも、ここで何もしなかったら俺は二日坊主だ(何

だ・か・ら

これをするんだな(ぁ
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A5%B9%A5%C6%A5%C3%A5%D1%A1%BC&n=5&b=35&c=image&rh=20&d=1&to=37

だったら初めからこれをやれ?まあ、そう言うな(>ヮ<)ノ
じゃあ、頑張ってくるわ(何

History no.2 ランニング開始

え~、私は昨日からランニングを始めたの。
理由はスポーツテストで持久走のタイムが50秒くらい落ちたからなのよ~。
んで、毎朝6時半~7時を目標に家を自転車で出て少し行くと、のどか~な場所があんのね。そこがスタート。
左側が畑、右側が住宅という道を通って、大きい道とぶつかったら、右折して坂を登ったら、一転して工業団地が現れます。そして、大きい道に沿って右折していって、最後は丁字路の前の電柱がゴールって感じ。
今日からタイム計り始めた。

8分05秒

毎日、タイム書いてくね^^。
励みにもなるし、さぼったら言い訳できないし(・∀・)ニヤニヤ
継続は力也っていうし(>ヮ<)ノ

あと、エロゲって凄いね。かなり萌えるから。
三次元に飽きてる貴女は要チェックですよ(イヤ、マテ

History no.1 引越しってやつかい

煮物で~す。
これからはこっちでまったりとやらせて頂くんで4649.

FC2Ad

